素晴らしき人生かな?

みた映画の感想とかライブレポとか。

『アントマンアンドワスプ』ネタバレ含む感想

感想というよりエンドロール後の嘆き。

以下ネタバレ含む嘆きです。

 

 

 

めちゃくちゃ面白かったですね。自分はMCUハマる前からアントマンだけは気になってて(まぁ結局みれてなかったんですけど)いざみたら、本当に面白かったですね。そんなアントマンの続編。続編というかアントマン1のあと1.5あたりでシビルウォーがきて、いざ2が本作「アントマンアンドワスプ」って感じの印象ですが、本作インフィニティ・ウォーのヒーリングに見えてそうじゃない、なんならインフィニティ・ウォーより絶望感ある。そんな感じ。

本編は前作同様ハッピーな家族愛でアクションもそれなりにあってってかんじなんですけど、エンドロール後なんですけど、いや…おい…サノス…。サノスお前…お前ちくしょう…。とりあえずまたみにいこうと思います…。感想じゃなくてこれただの吐き出しだ…。